ピーナッツのRF日記

ここはrfonline1鯖アクレシアで活動中のピーナッツが日々の出来事をこっそりを書き記すブログです。

このページのトップへ
微妙にまとまった時間が取れず、アクで何もすることがなく、暇だったので、暇つぶしにベラキャラを作ってみる事にしました。

lv45の黒いるじゃん!って突っ込まれそうですが、
引退時にキャラ削除したので、まともに使えるベラキャラは1人もいませんw

ってことで一からやり直しです。
まぁ、一からのやり直しといっても、昔と比べて経験地や熟練が5倍はいりますし、BDもあるのでlv48までは比較的容易にあがるでしょう。
アクキャラなら13-14時間ぐらいでlv40にする事ができましねw
とは言っても、ベラにはメイン盾がいないので、実際にはもっと時間がかかりそうですorz

NeutralB0000.jpg


で、早速キャラ作成を行うわけですが、職業は勿論スペシャリストですw 夢にまで見た48黒を目指します。
 
実は職業についていろいろと悩みました。
ベラではデュアルが、流行ってるそうなんですが、デュアルにしてしまうと
火力不足に悩まされそうなのと、やはり回避エレがないとすぐに死んでしまいそうなので、手軽に強くなれる黒にしました。
まぁ金欠に悩みそうですがw

ちなみに削除したベラキャラの遺産はこれです。
NeutralB00011.jpg

エレメとか装備とか宝石とかは引退時にあげたり、ばら撒いたりしたので、
何も残っておりませんw
とりあえず、全キャラの遺産を全部TMで叩き売れば10mぐらいの軍資金ができそうです。

で、キャラ作成も終わったので早速lvあげをはじめるわけですが
早速やらかしてしまいました==;

遺産



装備可能な武器ないじゃんww


どうやらキャラ作成時にもらえる武器を売ってしまったようで、手持ちの武器がなく、
しかもHQの武器屋で販売されてる武器もlv3以上の武器しかありませんw
仕方なく素手でヤングフレームを叩く事にしたのですが、
攻撃があたらず(ノω・`、)シクシク

結局、キャラ作成して15分程度で、ゲームオーバーとなりましたとさorz


どーしようもないので、また新規で作り直して、あとは普通にlv上げをしました。
lv上げは比較的順調だったのですが、時間もあまりなかったので今日はlv7でおわりにしました^^;


lv7

このページのトップへ

コメント

見つけちゃったw

  • 2006/10/11(水) 08:38:26 |
  • URL |
  • ノブオ #-
  • [編集]

さっそくきましたよ~。
リンクはっときますね勝手にw
更新楽しみにしてま~。

  • 2006/10/11(水) 23:46:35 |
  • URL |
  • アサ #-
  • [編集]

>>ノブオさん
ちょw 見つけるのはやすぎw まだ教えてないのにw(プログがメンテ中だったため

>>アサさん
いらっしゃいませw リンクはこちらも勝手にはっておきます(マテ 更新はあまり期待しないでください(´・ω・`)

  • 2006/10/12(木) 13:44:19 |
  • URL |
  • Pナッツ #-
  • [編集]

リンクはokpkmpk!
ヨロシクb

  • 2006/10/12(木) 14:25:49 |
  • URL |
  • ノブオ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/14(土) 10:51:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

行方をくらませたやつがいきなり何だーってな感じではありますが、お久しぶりです゜▽゜)ノ〃
9月頭に復帰して今はTETRAさんでお世話になってます。ベラキャラで何か入用なら一声かけてください('∀`*)
「妙髪」ってキャラでINしてることが多いんでそちらへぜひー

  • 2006/10/16(月) 01:14:35 |
  • URL |
  • sen #kSi.wH62
  • [編集]

>>ノブオさん
遅くなりましたが、リンク追加しましたw
>>senさん
めちゃくちゃお久しぶりですね@@
爆走追撃隊以来ですね
実はsenさんが休止後、さくらんぼに浮気しちゃいました。
まぁその後引退して、復帰してアクレシアに浮気してるわけですが、ベラキャラも微妙にやってるので、
もしお会いしたらまたよろですw

  • 2006/10/27(金) 01:56:29 |
  • URL |
  • Pナッツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ピーナッツ
  • Author: ピーナッツ
  • ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
     文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ピーナッツ

Author:ピーナッツ
ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
 文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

