ピーナッツのRF日記

ここはrfonline1鯖アクレシアで活動中のピーナッツが日々の出来事をこっそりを書き記すブログです。

このページのトップへ
さて、久々の更新です。

書くネタはあったのですが、2週間ほど放置しておりました。

こーなる事は、前からわかっておりましたが、さすがにやばいですねw
今後も放置モードが続きそうですが、たまに遊びにきてくれるとうれしいです(´・ω・`)

さてこの2週間の間にいろいろありました。

ギルド説明会や初GVG! 2回目のGVGとか

まぁ全部、ぼろ負けでしたけどもw
あとはギルドランキング2位になってGVG出たのに中立支配権がないとか




ここ2週間のssは少しありますけど、どのssか分からないので、2週間の間の詳しい近況報告は省きます==;

このまま終わるのも悲しいので、ここ2-3日の近況状況でも書きたいと思います。




まずはエランネタ(ss少ないけど勘弁して下さい;)

エランには7種類のPITボスがいて、コラは全PITを制覇したそうです。
勿論コラはエランに何回も行ってるみたいで、50C銃がでたという噂も聞こえてきます。

さて、1鯖アクはどこまで行ったかですが、今までロックジョーとタラベンしか倒した事がありません。
自分も過去4回ほど行きましたが、50Cやエレに恵まれず、報酬も1mを超えることはありませんでした(ノω・`、)シクシク

原因は経験不足と人数不足と種族の特性といったところでしょうか?

しかし、今日(26日)は違うようです。参加人数はなんと40人!
今日こそは50Cが出そうです。

ってことでまずはロックジョーへ

実際始めてみると1分以内に倒せました。
過去最速ではないでしょうか?
2匹目のタラベンも大体2分以内で倒せました。

過去最大火力ってことで3匹目のブリンク初討伐にも期待が持てます。


結果、大体1-2分で初討伐する事ができました!

そこでALTキーを押してみたんですよ。
そこに見えたのはオレンジ色の文字

拡大してみると

シャープインテンスホラハンマー

の文字が見えました。


50Cが出たってことでギルチャも、にわかに盛り上がります。

5度目のエラン参加で初50Cですよw(杖がいっぱいでてるのは秘密)

オークションが熱くなりそうです。

50Cがでたところで4匹目のブリンク挑戦ですが、4匹目は違いました。
なんと、すこし横を通っただけで、なぜかアクティブ化。
アクレシアの精鋭達も次々と死んで帰還していきました。
残ったメンバーで挑戦してみたのですが、取り巻きの遠隔範囲で全滅w

結局エラン3匹 火山1匹となりました。


まぁ皆さんが気になるのは50Cの性能ですよね!
性能によっては200M 300M以上はします。
気になりますよね?



ってことでまず↓にssを載せますので、ご自分の目で性能を確認してみてください。


NeutralAS20004.jpg







  






・・・・・・





肝心のオークですが
誰も入札しなかったので、試しに100k入札してみました。

そのまま 5,4,3,2,1、 おめー

・・・

店売りするとばちが当たりそうなので、しばらくTMに飾っておいて、倉庫の肥やしにする事にします。



さて、ベラキャラの近況状況ですが、色々とありまして、
絆さんでお世話になることになりました。 よろしくお願いしますm(__)m


所で絆さんにお世話になってから初めて気づいたことがあるんですよ。



↓がアクレシアで所属中の黒き血の盟約の旗
NeutralA0036.jpg


で↓がベラート連邦でお世話になってる絆の旗
NeutralB0005.jpg


見事に模様がかぶってますねw
気づきませんでした。

だれかが、どこかで見た事ある旗っていってましたけど、
初めてその意味が分かりました。


えー、ベラキャラの近況ですが、レベルアゲを手伝っていただいたおかげもあり、
lv7→lv37まであがりました。
さすがに5倍は早いですね。

lvをあげすぎると、熟練が追いつかなくなるので、最近は熟練上げばかりやっております。

あと転職もしました。スペフォサかスペレンか迷いましたけど、
結局スペフォサにしました。
インクリ使えるのは便利ですが、ヒールの下方修正が誤算でした。
スペレンのほうが良かったと少し後悔^^;

中立管理の方ですが、絆さんのメンバーのがんばりも有り見事にギルドランク1位になりました! おめでとうございます^^

我がアクレシアの黒き血の盟約もがんばって2位になりました!
2カ国で中立管理か!と期待しておりましたが、
実際に中立を管理できたのは1位のUNITYさんと3位のレプリカさんでした;;

なぜか2位の黒吉が管理できず;;
GVGもしたのに・・(´・ω・`)

SEGAのいじめでしょうかね?







今日のおまけ1

アクレシアのエラン討伐で観戦に来た某ベラ族長を盗撮

Elan0007.jpg


lv50達成おめでとうございます
ロックマンヘッドでないのが残念です(´・ω・`)



今日のおまけ2
ちょっとみにくいですけど、ベラ封鎖の時になぜか攻撃されない あやたん
堂々と座ってるのに、なぜか誰も攻撃しようとしませんでしたw
3分ぐらいしてから某○○○○ド氏に殺されましたが、不思議な光景だったので掲載
Resources0032.jpg

このページのトップへ

コメント

放置しすぎでそ!ww
ネタあるんだから更新しなさいよ^w^

  • 2006/11/21(火) 16:07:51 |
  • URL |
  • ノブオ #-
  • [編集]

1ヶ月放置してる件

  • 2006/11/28(火) 10:26:26 |
  • URL |
  • ほりきゃら #-
  • [編集]

ブログなんかかいてたのかw

  • 2007/04/07(土) 14:57:04 |
  • URL |
  • ゆらめき #oRooDVwU
  • [編集]

>>ノブさん
>>堀さん
5ヶ月も放置しててごめんなさい!!!

ブログって面白く書こうとすると、時間がかかるし、難しいしw

ブログの更新をずっとしてる人って正直すごいと思います。

とりあえず、IDとPASS覚えてたら更新します(オイ

>>ゆらさん
足跡thx@@
ブログこっそり書いてましたw
ちょっと書いてず~~~~~~~と!放置ですけどねorz

  • 2007/04/19(木) 00:41:08 |
  • URL |
  • Pナッツ #mQop/nM.
  • [編集]

IDとパスワードが一致しません。再度ログインしてください。


・・・・・・・・・・

--------------終了!?-----------------

  • 2007/04/19(木) 00:50:31 |
  • URL |
  • Pナッツ #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ピーナッツ
  • Author: ピーナッツ
  • ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
     文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

ピーナッツ

Author:ピーナッツ
ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
 文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

