ピーナッツのRF日記

ここはrfonline1鯖アクレシアで活動中のピーナッツが日々の出来事をこっそりを書き記すブログです。

このページのトップへ
50なりました!

NeutralAS20000.jpg


がめおんになってからフムババがめちゃくちゃおいしくなったようで時給1.3%でるのがおいしいですね。
なんだかんだで1日10%~17%ぐらいあげてました。
4月20日がlv48の25%で5月6日に達成したのでたったの16日でlv50ですね。
SEGA時代はBDしかやってなかったので、3ヶ月でlv48の25%しかあがらなかったんですが。。。 
ゆとり教育の到来ですね!

今アクで火山がかなり人気あるので、1ヶ月後にはlv50だらけになってそうな気がします。


とりあえず、急に50が見えてきたので急遽50装備をそろえだして、I4弓 I4ホラファウスト 慈悲5 50靴にI3防具をそろえる事が出来ました。 おかげでお金が全然ないですけどねw
50になってから金策がかなり厳しいです。 イダーもドロップが半分いかになって時給2mぐらいかな。

とりあえずこれからは神エレをゲッツする事とI4防具を作る事と魅力5腕をつくることとDHで宝石以外のものを手に入れる事を目標にしようと思います。



今日のSS


大和さんがDHでケルベロスをゲッツされました。
おめでとうございます!
NeutralA0003.jpg


CGのできるI50ランチャー I45無知5よりも強いらしいです。

いつかDHでゲットしたいですね。。。w
まぁ宝石しかでないんですけどねorz
NeutralA0002.jpg

このページのトップへ

コメント

この廃人がーーーwww
@20%ガンガリマス。

  • 2007/05/17(木) 00:50:30 |
  • URL |
  • ノブオ #-
  • [編集]

ニヨニヨ

こちらもハケーン(´^ё^`)

後、勝手にリンク繋げました( ゚д゚ )

  • 2007/05/21(月) 20:38:40 |
  • URL |
  • 第○村人 #JalddpaA
  • [編集]

更新されてた><!

50おめでとぅ

あたしより早く50なって
スぺを選んだ自分を恨みました><!

  • 2007/05/29(火) 03:11:51 |
  • URL |
  • ほりきゃら #-
  • [編集]

遅くなったけどおめでと~

たまには見かけたら絡んでくれ~><

  • 2007/06/23(土) 16:28:40 |
  • URL |
  • 黒蓮 #-
  • [編集]

さっさと日記書けw

  • 2007/08/07(火) 21:25:15 |
  • URL |
  • tsubaki #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ピーナッツ
  • Author: ピーナッツ
  • ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
     文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ピーナッツ

Author:ピーナッツ
ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
 文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

