ピーナッツのRF日記

ここはrfonline1鯖アクレシアで活動中のピーナッツが日々の出来事をこっそりを書き記すブログです。

このページのトップへ
昔のssを載せようと思ったら、ベラ時代のssが全て消えている事が判明orz

とりあえず、暇があればサルベージしてみる事にします。。

このページのトップへ
結構知り合いでブログやってる人がいるので、作ってみる事にしました!

まぁ、作ろうとおもってから8ヶ月になるわけですが(;'・ω・`A)ゞ

作ろうとおもった理由は他のブログみてて面白かったので、自分も作ってみたい!っておもったのと、
昔保存してたssがHDDのフォーマットで消えちゃったので;;
バックアップもかねて作ってみようとおもいましたw
文才能力がないのとあきやすい性格なので即効で放置状態になる可能性大ですが、
がんばって記録として残していこうとおもいます。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ピーナッツ
  • Author: ピーナッツ
  • ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
     文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

ピーナッツ

Author:ピーナッツ
ベラメインで活動しておりましたが、引退と同時にキャラを消しました。今年の8月頃にこっそりと復帰したのですが、どうせやるならベラではなくアクでキャラ育成をしてみたいと思いアクに移住(亡命)したアクストライカー50歳です。
 文才能力0なのと飽き性なのですぐに放置される可能性大ですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

